このファジー回路マジ保護者♪ セレクタリーシステムマッマだよ☆

ポンコツに見えて実は優秀なテレサを補佐するAIが保護者過ぎる!
でも機械的に見えてこのAI超優しいマッマだったよ!

物語はテレサちゃんとAIマッマ(?)のソフィアさん達の会話、やり取りと共に物語の世界観をおさえながら進んでいきます。

SFならではのワードは少なく、この世界観ならではの小ネタが多数ちりばめられていて、くすりとできます!

4話に出てくる『思考が真っ青になる=ブルースクリーン』を連想させる場面。
パソコンにエラー吐かれた人なら、微妙な面持ちで笑いを誘われるでしょう。

そして物語は5話あたり『サクラ』さんの登場で加速します!
ぜひ、読もう? 5話まで読もう。(具体的な提案)