黄金の三角形の完成🏆

しろもじ先生による家族編集部に続く、物書き小説の第2弾✍
ラブコメを中心としたコメディ要素も盛りだくさんでてんこ盛りの楽しい小説です♪

夏帆ちゃん、嗣人くん、佳奈ちゃんの高校文芸部トリオに遼太郎くんの4人を中心に話が進んでいくのかな、と思っていたら。

遼太郎くんの妹の柚葉さんと夫の浩介さんの瀧本家も絡んできて、あれあれあれ〜?
この小説、どこへ行きたいの〜💦

迷走してるのかなと、心配していたのですが、実は✏

ちょっと、しろもじ先生!これ、やらかしちゃったんじゃな〜い?
にやにやによによが止まりませんよ〜お📝

私、思うんですよね〜。しろもじ先生は自分に自信が無さ過ぎなんじゃないかって。
自信満々の遼太郎くん成分をどばどば摂取しては如何🐙

私が、探偵と諜報機関と忍者としろもじ先生のサイトを利用して調べたところによると、しろもじ先生は現在ラブコメ小説を準備中らしいのです🍚
しろもじ先生がラブコメを全面に押し出した作品は、カクヨムでは初めてっぽい?

2020年カクヨム界のラブコメ部門第1位の最有力候補です💕
私が保証します。

でも敢えて言っておくわ。

「私の方がもっと面白い小説を書けます! 今はまだあなたには及ばないかもしれませんが、いつか、きっとあなたを追い越します!」

2020年のラブコメ最優秀作品の座は、私が頂きます🌟
絶対、負けないんだからね!

じゃ、そゆことで。
ハッピーメリーひな祭り〜🎎

追記:ごめ〜ん、大切な登場人物を忘れてた〜。読者のロリータニーズにお答えする瀧本志穂ちゃん🚀
ちょっと、何見てるんですか、このロリペド野郎!