あとがきと登場人物紹介

上田雄一うえだゆういち(高2)

誕生日・・・1月13日

出身地・・・広島県広島市

血液型・・・A型

身長・・・175cm

体重・・・63kg

家族構成・・・父、母、妹(2人)

好きな球団・・・広島東洋カープ

好きな野球選手・・・黒田博樹、田中広輔


桂木陽菜かつらぎひな(高2)

誕生日・・・3月5日

出身地・・・大阪府大阪市

血液型・・・B型

身長・・・155cm

体重・・・40kg

家族構成・・・父、母、姉、兄

好きな球団・・・オリックス・バファローズ

好きな野球選手・・・金子千尋、吉田正尚


川端誠治かわばたせいじ(高2)

誕生日・・・10月1日

出身地・・・大阪府大阪市

血液型・・・AB型

身長・・・175cm

体重・・・65kg

家族構成・・・父、母、弟

好きな球団・・・阪神タイガース

好きな野球選手・・・金本知憲、糸井嘉男


朝比奈萌絵あさひなもえ(高2)

誕生日・・・4月20日

出身地・・・神奈川県横浜市

血液型・・・O型

身長・・・162cm

体重・・・45kg

家族構成・・・父、母、妹、弟

好きな球団・・・横浜DeNAベイスターズ

好きな野球選手・・・三浦大輔、筒香嘉智




◇ ◇ ◇




あとがきです。




全4話で、意外と早く終わったなと思いました。私自身、本当はもう少し書きたかった所もありますが、あまり続けるつもりはなかったので仕方ないですね。


雄一が萌絵と、陽菜が誠治と付き合うことになったのは私も当初は予想していませんでした。


欲を言えば、雄一の妹について少し書きたかったな・・・とは思います。




後半戦がスタートし、ペナントの行方も気になりますが、それ以上に広島は今、豪雨災害で大変です。


雄一は夏休み中のどこかで広島に戻って、ボランティア活動でもするんでしょうか?ただ、雄一の地元は中心部なので、そこまで大きな被害になってないようですが・・・




雄一と萌絵、陽菜と誠治の恋愛はまだ始まったばかりです。これからどうなるかは私にすらわかりません。ずっと付き合って結婚するかもしれないし、すぐに別れるかもしれません。機会があれば、その後の話も書きたいなと思っています。




それでは、またいつか・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

野球と彼女@大阪編 青獅子 @bluelion

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る