少女が凌辱されて、死ぬ。たったそれだけの物語

柳人人人(やなぎ・ひとみ)

閲覧注意

【base64規格】※注意事項※

「やぁ、はじめまして。研究所へようこそ」


「このM園研究所は生物科学を基礎とした遺伝子組み換えやクローン臓器など研究している。研究と称した危ない記録とかも、ね。……といっても、アナタには今更の説明かもだけど」


「じゃあ、来てもらって早速ではあるけど、今日はね、【実験】に付き合ってほしい」


「大丈夫。実験と言ってもアナタに科すのは軽い問診みたいなものだから。アナタが応えてくれればすぐ終われるよ」


「ん? そんなことするつもりでここに来たわけじゃない……?」


「ふふっ。アナタはせっかちだね。分かっているって。アナタの望みのものはこ・れ。このDVDでしょ?」


「この中身は『無垢で幼気な女の子がただ死ぬまで犯されつづける』というえげつない内容だ。タイトルに偽りなく、なんの騙しもない、そういう内容だ。性的な描写、残虐な描写が多分に含まれている。すでに承知でしょうけど、一片の救いもない」


「アナタにどんな趣味があろうと私は構わないけど、普通の人間でいたいなら見るべきじゃないと言える。ま、今更だけどね」


「さて、付属の『注意事項』をしっかりと読んだのち、それでも見たいと言うのであればこれを『再生』してくれ。ただ見る際には、周りにだれもいないのを確認することを推奨しておく。万が一、だれかに見つかりでもしたらそれこそ救いようがないからね」


「でも、大丈夫。プライバシーはきちんと守るから」


「DVDプレイヤーはこの施設のものを使ってくれて構わない……というより、どこかに持ち出されでもしたら困るから、施設以外で見せるつもりはないわ。再生をしている間はこの施設内のへ行ってもらう。私はアナタに一切干渉しないし、どんなことがあっても見なかったことにする。アナタがなにをしていようともね。そこは確実に約束するよ」


「私の【実験】のほうは……そうだね。あとでいい。別に急いでやる内容でもないからね」


「あ、そうそう。DVDには軽いセキュリティロックがかかっている。というよりも、DVDプレイヤーに付属のパソコンのOSが古くて、私のものの機種と違うだけなのだけど。まぁ、この『注意事項』をちゃんと読んでくれるキミならすぐ解いてくれちゃうだろうね」


「……じゃあ、私はすこしの間、失礼するね。別の個室で待っているから、終わったらまた声をかけて」


楽しい時間をハブ・ア・ナイス・タイム




▶再生 https://kakuyomu.jp/shared_drafts/ Q0M0eU9TMFJNZWhLR1YxRzVxYTk2V2txTENGSVFzdTM=

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少女が凌辱されて、死ぬ。たったそれだけの物語 柳人人人(やなぎ・ひとみ) @a_yanagi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ