鹽夜亮

第1話 紅

 かちかち。ばちゅばちゅ。ぷつり。ぽたぽた。

 いつもの部屋。いつもの顔。狂気。紅色の視界。多重に揺れる手首。

 かちかち。ぐちゃぐちゃ。さくり。どろどろ。

 いつもの声。上ずった目。開いた瞳孔。傷口。黄いろの脂肪。肉。

 「はあ…あは…。」

 笑み。美しい。釣り上がる口角。紅色の歯。右手にはカッターナイフ。

 「……。」

 快楽。絶望。失望。…羨望。恐怖。………幸福?

 「ほら、私のものに、私だけのものに…私の…。」

 刻まれる紅。熱。痛覚。快楽。悦楽。麻痺。

 「…あ……………。」

 最果て。種。似姿、白濁。将来。絶望。希望?

 「…あは。ふふふ。」

 希望。希望。希望。希望。熱望。

 「貴方の似姿…私だけを愛する…裏切らない…私だけを……私を…似姿…。」

 恍惚。霞む視界。血液。引かれる紅。光る刃物。




 幸福。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鹽夜亮 @yuu1201

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ