続きが気になります!

  • ★★★ Excellent!!!

歴史のことで気になった事があり、ネットで調べていたらこの小説のページが検索でヒットしたまたま入ってみたらとても面白かったので、こちらの小説を読むためにアプリのダウンロードをしました!
とても面白く、知識も深い文章に数日かけて一気に読んでしまいました!
とても長い時間かけてお書きになったんだろうなと思います。

遊女の皆さんの生活や仕事、立場を改善していく話の中で『もっとこうだったら良かったんだろうな』と思う事を出来る限りで江戸の町で改善していく…
漫画かドラマにでもなって欲しいと感じる程に好きなお話しでした。
最後の更新から日が空いているので、もう書いていらっしゃらないのかなと思うと続きが気になり残念ですが、素敵なお話しを無料で読ませて頂きとても楽しかったです!
桃香ちゃんは立派な花魁さんになれたかなぁ。桜さんはあのまま幸せになれたかなぁ。藤乃さんはどこにお嫁にいくんだろう。
もし、これが作者様に届く事があれば気が向いた時に更新して頂けたら幸いです。
とても面白いお話しをありがとうございました!

その他のおすすめレビュー