謎の夢

@yuki1122love

第1話混乱

これは、自分の見た夢を参考に書きます。僕は、たまに現実世界と夢がごちゃ混ぜになります。例えば、起きたはずなのにあとからもう一度起きるのです二度寝したのでは?とか思う人もいるかもしれません。ですが、起きて移動した記憶があるのに最初の寝た位地でまたおきるなんてことはあり得るのか?僕は、解りません。その度に何でまたここに?と思ってます。いつも夢を見るのです広い倉庫の中一人で立つ自分そして、山のような人の骸歩く自分座って空を見上げて大声で泣く子どもそれを見て悲し気な顔で見つめる自分そばに寄り添うわけでもなく出口に向かい歩く自分光が僕を包み込む。いつものような町並みでも、人に会えない。歩いても歩いても誰にも会えない。自分の家に着くでも、物で溢れるいつもの家の面影はない。家でしばらく待っていても誰も帰ってこない。僕は眠りに着くそして普通の世界に戻ってくる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

謎の夢 @yuki1122love

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る