一つの枯れ葉

@aotakei

第1話 一つの枯れ葉

高校生探偵青田ケイは、下校途中に一枚の枯れ葉を見つけた。それは、何種類もの色を混ぜて出来たような、不思議な色をしていた。

「フッ、面白い色してるじゃねぇか」

ケイは、枯れ葉のあまりの可笑しさに苦笑し、自宅に持って帰ってみる事にした。

「だだいまー」

「あら、お帰りケイちゃん、あれ、手に持ってるその丸いやつってなに?」

「枯れ葉だよ、不思議な色してっから持ち帰った」

「・・・枯れ葉ねぇ・・・」

母には、丸い装置のような物に見えたのだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一つの枯れ葉 @aotakei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ