売れる要素が詰まった小説。

駄文で思った事、どーしても感想書きたかったので投稿します。
とにかく面白い!

主人公が魅力的、コツコツ主人公が苦難の上強くなるけど、俺tueeじゃなく
敵は強い、たまに虫けらのようにみじめに負けるとこがいい。
命の危険があるのに依頼が安く割に合わないとこが良い。
猫耳で美男美女でなく、ちゃんと獣人、爬虫類種でてくるのが良い。
主人公と関係ある人には過程で好感もってくれてるけど(過剰じゃないのが良い)そうじゃない人には軽蔑されるとこがすばらしい。
主人公が八方美人じゃなにがいい!ダークなとこ、生い立ち、過程で主人公がダークになるとこが魅力的。
ヒロイン?との関係が淡泊なのがいい。
世界観が好き、迷宮の奥の魅力、外の世界の展開、毎回ワクワクする。

他の小説の中傷書けないけど、書き手が独りよがりで読み手がげんなりする
小説が多い中、すっごく考えて書いてるとこが良い。売れる小説の要点がつまってて作者すごいです!!



レビュワー

このレビューの作品

迷宮クソたわけ

その他のおすすめレビュー