応援コメント

いちご姫」への応援コメント

  • 六月雨音さま、最高に可愛い苺の小説ですね!
    いちご惑星からの、苺型の宇宙船とは素晴らしいです。
    主人公は、家族の愛に包まれてすくすくと育ったのでしょうね。
    彼の豊かなイマジネーションには脱帽です、可愛すぎる!

    作者からの返信

    > レド(大型獣脚類の一種)さま。←なんてお名前でしょう!

    いちご惑星、読んで下さってありがとうございます。
    甘酸っぱい香りが届いたなら、嬉しいのですが。
    そうですね、奴はほんとにのほほんとしています。だから見えたのかなっ?
    ★も入れて頂きまして、御礼申し上げます。ぺこりーぬ、です。

  • 紅ぽっちゃのネーミングにズキューン(笑)やられました。六月さんのセンス好き。

    作者からの返信

    やったぁ。咲さんの心を掴んだよぉーーーっ。笑
    嬉しいな。紅ぽっちゃファン、一人ゲットだど。( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

  • なんかすごく可愛いい苺型ロボットですね。

    作者からの返信

    いちご姫は、最重要人(苺)物となっていきます。
    よろしくお願い致します。ぺこりーぬ。

  • か、か、か、可愛いですー!
    苺コート、最高にかわゆいですね~♡(//∇//)
    ふんわりとした甘酸っぱい香り、幸せな気持ちになりました。

    ありがとうございます!

    作者からの返信

    空ちゃん、ありがとう ♡
    苺コートも女の子はファーつきで、こいつにはマントっぽくてーとか
    妄想してみております。
    空ちゃんとこの羊さんと共演しても楽しそうだなぁ。

  • イチゴたちがなんとも自由に動き回る様は可愛いですね。
    アルファベットと名前と性格が連動しているのも覚えやすくていい感じ。
    本から(モニターではいかにも無機質ですからね)、ふわふわと優しい感じが漂ってきます。

    作者からの返信

    脳内でさまざまないちごたちがすき勝手しておりまして。
    変なキャラがいっぱいいて、収拾がつきません。
    アルファベットも実にテキトーでして、英語のprincessのPやら
    日本語のあまキングのAやら、めっちゃ混在しております!
    現在、私の中では「いちごっつぁん」が相撲を取っています。ww

  • 六月さんには絵本作家への道が開かれている気がするだ(素

    作者からの返信

    最初、童話って設定しようと思ったんだけど、なんかビミョーに私の書くものってこども向けじゃないなぁーって。笑
    絵本は、絵が描けないかなら、文章だけ担当したい!