「僕が生きたいと思う理由をみつけにいきたいんだ!」

本名=トワ・ライト
通称=トワ
誕生日=12月29日
座右の銘=一期一会
紹介文

親を早くに失った女の子は孤児院で過ごした。誰とも友達になろうとせずに先生も心配する毎日だった

しばらくたって10歳の誕生日を迎えた時に優しい夫婦に引き取られる。その夫婦の娘__ミユウがトワの閉ざされていた心を開いた

しかし、そんな幸せの日々は続かず、家が火事になってしまった。屋敷はもちろん全て焼け、助からないと思った。ミユウと手を握りあい目を瞑った瞬間__ミユウが″貴方は生きて″と言った。その後トワは気を失い、目が覚めたら屋敷の外。

手に握られていた1つのカメラ、、

彼女は2度も家族を失い、絶望に満ちていた。そんな時ミユウの言葉が頭に浮かぶ″貴方は生きて″

「そんなのっ……わかんないよぉ」

それから誓う
涙を拭いて立ち上がる

自分が生きる理由を見つける為に世界中を旅することにした

その他のおすすめレビュー