目に写るものすべてが、私の標的《ターゲット》――。

名前:アリスタス・ゼロ(本名:佐藤 海)

通称:ヘルメス、ゼロ、アリス

誕生日:5/17

座右の銘:任務は絶対。

紹介文:
元々は『あっち側』の人間だったが、人理災害の影響により異世界へと転移してしまった。彼女は元々明るい性格だったが、災害の後は人間関係も変動してしまい、暗く静かな性格に変化した。彼女も、その異変を探しながら活動している。


「私に何か?依頼なら受け付けるけど…職業?うーん職業ねぇ…まぁ、配達員の皮を被った暗殺者《アサシン》といった所かな?武器はこの『短剣』と『手紙』だよ。なぜ手紙かって?それは殺す相手に『死』を送りつけるためさ…ははっ、只の冗談さ。すまない、話し過ぎてしまったね。そんな君には『永久の死』を贈ろう――。」

その他のおすすめレビュー