じゃんじゃん紹介するよ! キミも気に入ってくれるといいな!

名前:余間クク(よま・くく)
通称:クーク
誕生日:2月29日
座右の銘:読まなきゃ損々(by本人)
紹介文:(1000字以内)
可愛いこともかっこいいことも、喜怒哀楽もすべてこのサイトにあると豪語する案内人。
事実を言っているだけであるが、本人はさぞ「自分が見つけた」とのごとく語る。

文字と文字の間にあるモノは重要と考えもする。
その行間にある宝物が笑か、涙か、怒りか、驚愕か……それは読んでみないと分からない。
文章はすべて読まなければわからないと語る。

短い話から長い話まで。
なんでもこよなく愛する。
それは、そこに人の生きざまがあるから。
そこに、ヒトとのつながりがあるから。

読むジャンルは問わない。
物語も、エッセイも、実用も、すべてが人生、人それぞれ。

元気いっぱい、おっちょこちょい。
ありがとうを忘れない気持ちで運命を回す。

運動神経もいいと本人は思っているが、意外とどんくさい。
それでも何もしないよりはと好奇心に任せてあれこれ試す。
色々試すことで新しい発見があるかもしれないから。

一人称:ボク
二人称:キミ、あなた、~さん、呼び捨て(その人との関係による)
通常の口調:だ、よ、だよね、なのかな
尊敬する人には:です、ます、ですよね、ですか

お薦めの小説があると、目をキラキラさせ、相手をドン引きさせるくらい迫ってくる。
「ねーねー、この小説読んでみて! 今のキミにお薦めだよ! このヒロインが実は……あ、まずい、話そうとしちゃったね。ボクも話したい、是非読んでみてよ」

その他のおすすめレビュー

小道けいなさんの他のおすすめレビュー1