二周年おめでとうございます。私から設定のプレゼントですがなにか?

爽やかな印象で、どこまでも行けそうな雰囲気ですね。カクヨムの青が映えていると思います。さて、性別はどっちにしようかな……。

名前:取鳥 旅人(とりどり たびと)

通称:タビト

誕生日:2月14日

座右の銘:ケースバイケース

紹介文:想像力が高く、感情表現が豊かであることが評価され、二周年記念キャラクターとして選ばれた。“彼”は【ドリームトラベラー】として、多種多様な小説の世界の奥深くを調査し、次の旅人のために“レビュー”を残すという任務を与えられた。行き当たりばったりな計画で何度も生死の境を彷徨うが、“バラエティに富んだ経験”と“お得意の想像力”を活かして、濃厚な物語の最深部まで進む。曲がりなりにも眉目秀麗な夢旅人、その無垢な笑顔を見た者は理性を失い、全てを容認せざるを得ない。ちなみに本人はそのことに気がついていない。なんというプリティーバイオレンス。
 バックには、今まで巡った色とりどりの世界で描いたレビューが乱雑に詰め込まれている。十人十色の好みにあった作品を探し出すことが可能。
 鳥のようなアクセサリーは、カクヨムという魅力的な作品の集合体で活動するために必要な許可証である。

彼は次々と流れてくる知的探求心に身を任せ、今も旅行を楽しんでいることだろう。

「僕に任せて!あなたにお薦めの小説を紹介するよ!どんな時もケースバイケースだよ!……あれ?この辺にあるはずなんだけど……。あれれ?」

以上、取鳥 旅人の紹介でした。

※詳細
性別:男性
年齢:15歳
身長:約160センチメートル
体重:軽め
好きなジャンル:ファンタジー
特技:人を笑顔にすること

その他のおすすめレビュー

クラレットさんの他のおすすめレビュー4