これくらいの♪おべんとばこに♪おにぎりおにぎりちょっとつめ…すぎた

一言紹介の意味わからないですよね、私もわかんないです。本当は作品がいつか完結したらレビュー書こうかな!って思ったんですが、最近読めてなかった話を一気読みしたら書きたい気持ちが抑えられなくなってしまいました。決して電車に乗る時間が長いなぁ…どうしようかなぁ…と思って書いた訳ではありません。

この作品に登場してるキャラクターのネジ外れ具合は、様々な方のレビューを見ると分かると思います。「でも、他の方のレビュー読むのはちょっと大変かも…ぅゅ…。」って朗読虚弱体質の美少女のために言うなら、作者様が前に使っていた作品一言PRが
「私の武器?まきびしだけど…(暗黒微笑)」
でした。当時百合作品を読みたいなぁ!と思って検索をかけて、この文章が私の視界に飛び込んで来たときの衝撃を今でも忘れません。茨城県に引っ越して来て、友達とドライブしてたら対向車線にウィリー走行してるノーヘルのバイク乗ったお兄さんを目撃したくらい衝撃でした。危ないから警察に見つかってほしい(切実)。

さて、そんなリリパですが上記のネジぶっ飛び具合でコメディのテイストがかなり強めに設定されてるかと思いきや、百合要素もほどよく(当社比)混ぜ込んでおり作品へのコクがよく出ています。
百合に関しての描写ですが、ちょっとした主人公の相方への考え方とか行動がとても良いです。サイコパス味あるけど恋愛関連はピュアなんですよね、ふふっ(スマイルキモオタ)。

作品の良さをまったく文字で表せないんですが、そんな素晴らしい作品のリリパを是非読んでみて下さい。

その他のおすすめレビュー

らいちさんの他のおすすめレビュー16