貴重なコミック版時空

トキノコというアニメから入った人は目を疑うであろうカップリング

だがそれがいいっ!

特にトキちゃんがハキハキしてていい!思うにこの時代のトキはフレンズ化実験で個体数が増えているんだとか妄想してみる


でも私としてはオリキャラのナウさん!あのしっかりしすぎて男をダメにしそうな感じが私的にはストライクだ!
 
だから例えば飲み会で
「ボク男運無いんだぁ~シクシク」←泥酔
ってなってるところを
「じゃあ、自分ではダメですか?幸せにします」←真顔
って翌年には寿退社してるくらいの展開を妄想し、その翌月には妊娠も発覚してやがて元気な男の子を産むべきなんだナウさんは、泥酔も一撃で吹っ飛ぶぜ、ソルマックなどいらん

話は逸れましたがこれが切っ掛けでトキノコもっと流行れ




☆100まですぐだ、周りを気にせずトキノコをすこれ


その他のおすすめレビュー

気分屋さんの他のおすすめレビュー36