Final Q.結局、オイラの小説なんて、皆読みたくないんだろ? もう執筆やめるわ(´・ω・`)

Final A.

「俺はお前の小説好きだよ(コッソリ)」

「ただ、声を出さないだけで(ヒソヒソ)」


カクヨムの読者の大半は、そういうだけど、本当にもう一度考えてみてくれたまえ(๑•̀ㅂ•́)و✧




作者のあとがきっぽい蛇足は↓

https://kakuyomu.jp/users/nanakusa-yuuya/news/1177354054885469590

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

カクヨミ住人、お嘆きくんVS毒舌くん!! 七草裕也 @nanakusa-yuuya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ