時間

『今までの人生を振り返っても


特にこれだ!っていう思い出はないんだよね。


パソコンかスマホをいじって、飯食べて、寝る。


これを繰り返してきたんだよね。


オレもねー、ダメだとは思ってるんだよ。ダメだとは思ってる。


だけどね、親が元々、厳しくないんだよね


こんなダメなオレにずっと優しくしてくれてさ、ホントに嬉しい』


ー送信中ー


コンコン


「ここに置いてくわよ。」


ー送信完了ー


ピロロロロロン

ピロロロロロン


「あ・・・そろそろ仕事行くわね」


パターン


行ったか


『てかさー、そんな優しい親と顔合わせてないんだよね。ここ1年


ずっと家にこもってさ・・・それがいけない事だって分かってるよ。分かってる


けどさ。オレも好きでやってるんじゃないんだよね。


もう習慣付けされちゃったからさ。そうそう、親が悪いんだよ


あのー。優しすぎこその生活って感じだね。


さっきも言ったけどオレがいけないんじゃなくて親が厳しくしないからだよ』


ー送信中ー


※エラー


ハァ


ー送信中ー


※エラー


ッチ・・・


ー送信中ー


・・・。


ー送信完了ー



ピロロロロン

ピロロロロン


ドン ドン ドン ドン


・・・足音?家に誰もいないはずなのに


ドンドン ドンドン


・・・せっかくの機会だな


【スレ名:オレの家に誰かいるらしい】

【内 容:助けてくれ・・・    】


ー送信中ー


※セキュリティエラー

※12時間の制限がかけられます


ッチ


コンコンコンコン


『なあ。もしよかったら家こない?』


ー送信中ー


※制限がかけられてます


ー送信失敗ー


コンコンコンコン


ハァ・・・




ガチャ


・・・なんだ?


スーッ

スーッ


・・・風か?



チック・・・タック・・・チック・・・タック



・・・はあ。そろそろか


『そろそろ時間だわ。また今度な』


ー送信中ー


※規制が解除されました


ははは・・・


規制の解除を確認。

そろそろか・・・


ドアを丁寧に閉める


ガチャ


ー送信成功ー


ピロロロロン

ピロロロロン

ピロロロロン


これでよかった。オレが悪かった。

心の中で何回も謝った






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ショートショート① 『大きな穴』 Oer.Tise @reokun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ