2019年

120.あけましておめでとうございます

 昨年は皆さまに非常にお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 さて、今年はまず「ミサキ」の完結を目指します。


 本日から第三章「孤独の荒魂」がスタートしました。御琴の事件を解決したのもつかの間、次に怪異に取り込まれるのは美波です。

 下手をするとヒロイン中最大の闇を抱え込んでいる彼女ですが、果たして海斗たちは彼女を救い出すことができるのでしょうか。

 妖を退けた力、伊薙家の過去、そして謎の「くなど」と呼ばれる存在。そしてミサキと敵の正体を知るための鍵も徐々に見つかっていきます。

 第二章で登場した三木まどかも、いよいよ本格的に物語に関わってきます。ますます面白さを増していく本作「ミサキ~四つの御魂と縁の言霊~」は現在好評連載中です。自身を持って「面白い」と言い切れる作品だと自負しております。カクヨムコン期間中に完結できるよう、頑張ります!

URL

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887360511


 さて、宣伝はここまで。続いてはヨムの報告。



水神さまを怒らせてはいけない

作者 夏炉冬扇さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887663701


 いよいよ物語もクライマックスに突入してきました。二人の結末は。そして戦いはどう決着を迎えるのか。非常に楽しみにしております。



ファラオは恋心きもちをかくしたいっ!!

作者 安室凛さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887042903


こちらも終章に突入しております。

アルシノエを襲った存在。ティズ様頼んだぞ!

そしてメジェドwww



どりぃむ☆IN☆ドリーム

作者 御剣ひかるさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022


恋愛バトルに関してはちょっと落ち着いた?

そろそろ物語が大きく動き出しそうな予感です。



カネサダを北極星へ向けろ(完結)

作者 梧桐 彰さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883558979


完結おめでとうございます。たくさんの人たちが邦彦を前へ進めてくれました。

ゾンビものって、この後がどうなるのかってすごく難しいんですよね。なので私はなかなか書けないと思います。

しかしこのネーミングセンス、見習いたいです。



イニクィティーズ・オブ・オーガ

作者 秋空脱兎さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886936860


派手に物語が動くのはまだか!

さあ、何が待っているのか教えてくれ!(飢え)



#セカイケイ

作者 菖蒲あやめさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885028697


まさかのマルチエンディング形式。

現在分岐点まで読み進めております。

心に穴がぽっかりと空く病気「アナアキ」にかかってしまった人々が住む団地を舞台に発生した集団失踪事件。いったいこれはどんな伏線が仕込まれ、結末を迎えるのか、一度読んで何度も美味しい作品です。



戰國大統領

作者 芳川見浪さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887021604


短編部門ですが、これはとんでもないです。

本能寺に米国大統領(マッスル)が来るというぶっ飛んだ物語。

常識で読んではいけません。ソウルでお読みください。



HOME-あなたの帰る場所-

作者 強炭酸さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887362712


百合です。ええ、百合です。

いいですよね、百合(語彙力)

まあ、キャッキャウフフしている感じではなく、2年ぶりに再会した初恋の相手が巻き込まれている状況から主人公がどう動いていくのかが注目ですね。

あと、謎の少女がいい味出してます。



(惰)女神様を更生させられるのはホームレスの俺だけかよ!?

作者 角鹿冬斗さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887041930


新章突入。私は今のところ、この物語がどう展開するか読めていません(笑)

戦いか、スローライフか、冒険か。はてさてどうなるのか楽しみです。



完結作品も徐々に出てきているみたいなので、ヨムの数も増えていきそうです。

さて、次はどこへ行こうかな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る