あとがき



こんばんは、カゲトモです。

最近はなんでも通販で買ってしまいます。もちろん実際に店舗に行って見回りながら買うのも好きですが、時間とか忙しさとか、そんなこんなでついついポチってしまいます。今月は調子に乗りすぎました。えへ。


12月21日の誕生花は【ノースポール】花言葉は【冬の足音】です。

一年を四季で分けると、12月から冬だとは思うのですが、アニメとかドラマとかのクールで分けると1月から冬になるんですよね。なんとなく違和感あります。仕方ないのだろうけど。

今回はケーキの話ばかりしてしまいました。この時期はどこもクリスマスケーキのことばかりで、目に毒です。個人的にはシンプルなケーキの方が好きだったりしまう。洋酒のきいているケーキより、優しい甘さのケーキが好きです。

ちなみにまだクリスマスケーキは予約していません。もしかしたら、ケーキないかも・・・? それはヤダっ!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冬の足音 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ