EgO-SeaRcH

僕は何だ。なんなんだ。

立ち込める霧。

目の前は見えているのに。

周りはくっきり見えているのに。

私は何だ。なんなんだ。

前を見れば、行き交う人々の姿。

足元を見ると、アスファルト。もしくはふかふかした土か。


でも、「僕」が分からない。

「私」が見えない。

何処にいるのかは分かってる。

何をしたいかも分かってる。

目的なんか分かってるのに。


自分の存在が見えない。何色かも、どんな形かも分からない。

他の人には見えているらしい。

僕には見えていないのに。

人によって全く違う姿らしい。

私には見えていないのに。


「ねえ、自分って、どんな姿なの」


「だから、僕らはいつも、いつでも」

「どんな時でも、旅に出ている」

「終わらない、『自ぶん探し』」


『EgO-SeaRcH/自ぶん探し』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ドラゴン・ジャンクボックス 桐生龍次 @Ryu-G-Carlos

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ