腹筋を刺激するギャグ・ワールドの白昼夢!

寮での新生活を始めた朝比奈涼介。
彼を待っていたのは、バカを極めた天才集団だった!

簡潔にあらすじを書かせてもらいますと、ケバブサンドとオキシドールが決闘し、ブルートゥースで三十二ビートを刻むおばあちゃんを激励し、JAVAスクリプトで壁の補修を試み、墾田永年私財法の手続きに手間取った後、無事に庭からビットコインを掘り出す話です。
何を言っているのか全く伝わらないと思いますが、私にはこれ以上の説明は出来ません。
ただひとつだけ言えるのは、ほぼ一行毎に繰り出されるギャグと突っ込みによる凄まじい勢いの笑いがここにあった、ということです。
特に第3話のラストは秀逸。声出して笑いました。