Blue sky

Iris

動画

「お前、動画サイトにアップされてるBlue skyって動画もう見た?」

「え、まだだけど・・・」

「見た方がいいよすごいから。」

「へ~どんな風に?」

「口では説明できないから見てよ。」


会話がめんどうになってスマホでアプリを開く、音量を上げてわたす。


「・・・なんだよこれ・・・すげぇ・・・」

「な?・・・お前なに泣いてんの?」

「・・・え?お・・・マジで、気が付かなかった」


その動画は女性が歌っている5分弱の動画


「これ誰?スゲー美人じゃん?2.5次元じゃないよな?」

「誰かわからないらしい、まったく情報がでていない」

「歌も音楽も聴いたことないけど引き込まれる・・・声がきれいすぎないか?」

「うん、ネットで話題になってるらしいよ」

「映像も・・・目が離せなくなるな・・・」

「一部で動画に中毒症状を起こしている人がいるらしくてDragて言われてるらしい・・・」

「なんだよそれ・・・製作者は?あんな綺麗な女性がいたらわかりそうなものじゃないか?」

「投稿者はBrank名前だけど・・・空白ってことだよな・・・」


その後、その動画の閲覧数は桁違いの記録を残した。

Brankの作品はこの後アップされることはなく、多方面から製作者に問い合わせが殺到したらしいが連絡が取れた人はいないらしい。


「結局何だったんだろうな?」

「Blankの自己満足かクリエィティターの挑戦状的な動画テロじゃないかって話らしいよ」

「儲かりそうな気がするけどな・・・」

「タイトルのBlue skyって・・・単語に他の意味があったような気がするけど・・・」

「ん?」


スマホで検索を始める


「・・・無価値、空想」

「なんだよ、それ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Blue sky Iris @Iris-8800

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る