第2話コンビニ行かないか前編

レッド『腹へったー』

ブラック『んなことしらねーよ』

ブルー『ご飯はないけど借金ならあるよ肩代わりしてくれないかな』

ゴールド『お前のタメにオカネつかわねーよ』

レッド『やくたたずどもがぁ』

ブラック、ブルー、ゴールド『黙れ二股』

レッド『はぁ‼️六股だし』

ブラック『くずめ‼️』

レッド『クズでけっこーこけこっこー』

グー

レッド『クッソー腹へった~助けてホワイトー』

ホワイト『呼んだかなこの私を』

レッド『おう』

ホワイト『我の名は自宅警備隊歴=年齢』

ホワイト『ニートホワァイトゥ』

ホワイト『して何のようだ二股クソゴミ野郎』

レッド『お前それいったら働かずに飯食ってるお前の方がクソゴミだ』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生オワコンクズレンジャー 天白屋 @0720

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ