あとがき


こんばんは、カゲトモです。

今朝は車のフロントガラスが凍っていて驚愕しました。うそでしょ、まだ11月だよ?

霜が降りてるよ~と言っていたら、母はこれからは冬野菜が美味しい季節になるね、とポジティブ発言でした。うん、そうだね、楽しみだよ!


11月22日の誕生花は【アングレカム】花言葉は【いつまでもあなたと一緒】です。

今日はいい夫婦の日。今日は市役所が大変かもしれませんね、婚姻届が多くて。なんてね。あながち間違ってはないとは思うのですが、どうでしょう?

お話の中に出てきた幻の日本酒には実はモデルがありまして。私の最愛のお酒なのですが、これが本当に手に入らなくて。お店で飲むとグラス三千円とかするんです。うー、でも美味しいから仕方ない。それほどの価値があるのですから。

そのプレミア感も美味しさを増幅させているのかもしれませんね。うん、でも美味しいからいい!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜の花香 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ