「おまけ」最高過ぎます!!

 最後の「伏兵」が素晴らしい、作者のひらめきが見事です。

 最後に紗紀子をやったのは誰?正にミステリ~でした!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 読者の想像を裏切らない物語、決して「おまけ」だけ読んではいけません。

 特に4話「付けたがらない男」は男女共に読んで自身が至らない点は無いか?振り返って欲しいと思います。

 女性視点で語られるお話ですが、男女どちらの方が読んでも面白い「大人のラブコメ」!!

 年齢と経験を重ねた方、恋愛やパートナとの関係にちょっと悩む方、そんなあなたの事がかかれているかもしれません。
 これからお相手と歩むうえでちょっとしたヒントになる物語。

 お一人様の方、「結婚しなければいけないのではないか?」と思い悩む女性、そして男性の方、紗紀子の決意に共感を覚えると思います。


 そして恋愛経験が浅い方、これからの方、お若い方は是非ともこの「赤裸々な物語」を読んで、そして「恋に迷う」事のない事を祈ります。

 「大人が読みたい」!

 コンテストの趣旨に非常にふさわしい物語だと思います。

その他のおすすめレビュー

蒼月狼さんの他のおすすめレビュー62