こーゆーもんなのだ!!で見ると、破壊的歓喜♪

この作品も読み手にかなりな要求をする。
理解不能でもそのまま受け入れること。だけなのだが、
もし、それをあなたができたひにゃー、脳がぐんやぐんにゃになるほどの現実的変態まぬけ時空まじめ編に引きづられ込むでしょう。素直に引きずられ込むように。
すると、、、
あなたはもうそういう作品達を感性で受け止められる体に!!

筒井が今の時代に生きていたら、この作品の作者になっていたか?!程かな。



もっと凄いのを書けるだろう、と期待させられる作者さんである。
この数倍のくらい両手ではなくそほじくりかえしながら書けるんじゃないか?と普通に思えてしまう作者さんである。
ただ、読み手が付いてこられるか?だけなだけ。そんなの無視し、可能ならば、脳みそが沸騰し爆発直前にまでなってできあがった作品をぜひ読んでみたい!と思わせるのです。


この世でありえないほどのキ*ガイ(紙一重の向こう側)作品読みたいなー。でも内容がちゃんとあるから笑える、みたいな。

一度で面白さがわからなかったけど、気になるかな?
という人なら、なんどか読めば必ずいつかわかります。
考えるな感じるんだ!!、のほーがはやい?、かも?


あ、あと、この作品服用後は脳がかなり疲れますので寝る前に読むのが良いでしょう。
とてもよいサイケな夢が見られるかも!!