渇いて罅割れた心に降る、静かな雨

私にとって、この言葉たちは静かな雨でした。

罅割れた心に沁みて、自然と涙が浮かぶような……。私も詩は綴りますが、こんな詩は、とても創れない。
狂暴な言葉じゃなくても、救いになる。それを知ることができました。

静かに、しとしとと降り続ける言葉の雨。ストレートな言葉が、降ってくる。


何故か完結していない作品にレビューを書くのは、ちょっと苦手意識があったのですが――作品を損なっていないかびくびくしながら書いています――。きっと完結するまで追いかけるだろうと思って、書かせていただきました。

私はこの作品を、歪んでしまった心にも沁みる、素晴らしい言葉たちだと信じています。