俳優、警官、ペットに医者……さらには大元帥まで⁉モテモテ?摩訶不思議。

『溺愛もふもふパラダイス』の続編です。
前作では無職だった主人公の優香も、ちゃんと就職先が見つかりました。
(良かったですね♪)

自称彼氏の『かめなしさん』もパワーアップして帰ってきましたよ。
相変わらずの奇人変人っぷりに、優香は振り回されます。
(=^・^=)

新キャラクターも増えて賑やかになり、ドタバタ劇もパワーアップです!
主人公の行動範囲も東から西、動物病院から異世界へと広がります。
(ただし『いちごパンツ』は健在です☆)

ひょんなことから異能の力に目覚めた優香。
動物の言葉が分かるようになってしまいます。
(な、なんだってぇ~!)

その能力により、愛猫『かめなしさん』を始め、
動物たちからのセクハラの日々が始まります。
(動物からもモテモテですね♡)

そのセクハラに呼応するかのように暗躍する謎のゴリラ。
「ゴリラではない、ゴーラル少尉だ」
(ゴリラは皆、そう言いますね)

時を同じくして、帰還したワケありイケメン男子『矢吹貴』。
優香を狙って、男たちの様々な駆け引きが行われます。
(さらには幼馴染が関西弁に⁉)

どうする、どうなる、上原優香!
前作を読めば、さらに楽しめること間違いなし。
(優香へのセクハラが終わる日は来るのか⁉)

その他のおすすめレビュー

神霊刃シンさんの他のおすすめレビュー4,073