甘え上手なお姉ちゃんと「僕」と……

 小さい頃から「お姉ちゃん」としてごく自然に付き合う「先輩」兼幼馴染を持つ主人公。天然ボケかつ大胆な彼女にいつも振り回され、時に全身真っ赤にさせられるような事態になり、そんな日々を時に災難、不愉快に思ってしまう時もあった彼に舞い込んできたのは、「お姉ちゃん」から寄せられたあまりにも大胆不敵な相談で……!?

 普段からイチャイチャされてばかりの彼の心にほんの僅かだけ湧き始めていたとある思い。その気持ちに応えるべく行動したのは、主人公だけではありませんでした。
 いつもお世話になっている彼女のためを思い、敢えてその選択肢を選んだ主人公は勿論、何故そのような行動をとったか、その真意をしっかり見抜いていたお姉ちゃんの想い人もまた、確かに「イケメン」なのかもしれないですね……。

 ちょっと愉快でほろ苦く、でも寒い季節を暖かく彩ってくれる、年の差ラブコメ作品です。

その他のおすすめレビュー

腹筋崩壊参謀さんの他のおすすめレビュー528