復讐心から始まる、思いがぶつかる物語

太っている人は受け入れられない――学校一の美人である幼馴染に突き付けられたのは、否応なしの現実。
その言葉に深い傷を負った主人公は、親友の手を借り、見事スマートなイケメン男子に早変わり。
ところが、『イケメンになって大人気になる』事で復讐を遂げようとした主人公が聞いたのは、幼馴染の思いもがけない事実で……!?

恨みが捨てきれない主人公にとって、幼馴染がとる行動はまさに予想不可能。
どうにかして復讐を遂げようと努力しても、そこにちらつくのは手酷く自分を振ったはずの幼馴染の姿。

果たして、主人公が、そして幼馴染が辿る結末は……?

思いが交錯する、予測不能の物語が幕を開けます。