異世界から戻っても、日常はエブリデイ・マジック

色々あって異世界へ召喚され、色々とゴタゴタに巻き込まれ、そして色々な事情で突然現実世界へ戻された主人公。
ですが、彼は、そんな異世界転生の引き換えとしてちょっとした魔法が使用可能な能力を身につけていました。
そんな彼に話しかけたのは、同じく異世界から帰還した経歴、そしてちょっとした魔法が使える後輩。
そんなふたりが互いの経験を共有し合った事をきっかけに、平凡な日常が、ちょっとした『非日常』へ変わり始めるのです。

会社で忙しく勤務し、先輩や交配と仲良くし、同僚と関わりを持ち、そしてちょっぴり緊張する事もあったり……。
ごく当たり前だけど、そこにちょっとした魔法が備わる事で、主人公は様々な、ちょっとだけ日常を飛び出した時間を過ごしていきます。

魔法が毎日隣にある穏やかな日々、皆様も主人公と一緒に経験してみませんか?

その他のおすすめレビュー

腹筋崩壊参謀さんの他のおすすめレビュー557