あとがき


こんばんは、カゲトモです。

寒い日が続いていたのに、ここにきて半袖を引っ張り出しています。衣替えをするのが早すぎたかも。寒暖差が激しいので風邪を引きやすい時期ですね。皆様お気を付けください。


10月10日の誕生花は【フォックスフェイス】花言葉【悪友 私はあなたを欺きません】です。

実は私にも長い付き合いの悪友がおりまして。友達、とはちょっと違って、親友、だとなんとなく気恥ずかしい、みたいな。

悪友、がなんともぴったりくるような子達です。

気付けば十年以上の付き合いになっていましたね。驚きです。月日が流れるのは本当に早い。だからこそ、日々後悔しないように過ごさないと、とは思うのですが。。。

今日もついついソシャゲしてましたw時間は過ぎちゃうけど、心の栄養だよね☆

明日のお話はこのお話の続きを書くつもりです。よろしければどうぞ!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

友達なんかじゃない カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ