第25話 ありがとう

 僕は大事なことを忘れやすい。


 それは当たり前のような事。



 袖を通すといい匂いのするシャツ。

 朝起きると出来ている朝ごはん。

 いつもきれいなお風呂とトイレ。


 それをしてくれている母親に「ありがとう」

 を言っていなかった。



 今日の午後、赤と白と淡い桃色のカーネーションをお花屋さんで買って、夜にそっと渡すんだ。


 いつもいつも、ありがとう。

 ってね。





 大好きだよ。おかあさん。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

半熟な家族(仮) 櫛木 亮 @kushi-koma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ