略奪愛

@ken_03

第1話 出会い

ブーブー (アラーム音が鳴り響く)

蓮: はぁ〜今日も練習か‥

ため息をつきながら起きたのが今作品の 主人公桐ヶ谷 蓮。大学四年生野球部のキャプテンである。

蓮: 今日から新一年生が入部してくるのか

気合い入れてグランド行くか!


新入部員: 精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

(パチパチパチパチ)

監督: え〜以上で新入部員の自己紹介を終わる。最後にマネージャーの紹介をする!

じゃあ遠藤さん自己紹介よろしくね。

美嘉: はい!

美嘉: おはようございます!マネージャーとして入部させていただきました遠藤美嘉です。野球部マネージャーの経験はありませんが頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

(パチパチパチパチ)

部員A: やばい。。めっちゃ可愛い。。

部員B: スタイル良すぎやん。髪の毛も綺麗〜

蓮: 可愛い。。。

監督: じゃあ蓮!キャプテンやし遠藤さんに仕事色々教えてやってくれ。他の者は練習だ!

部員:はい!!

蓮: わかりました。

美嘉: よろしくお願いします。キャプテン!

蓮: こちらこそよろしく!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

略奪愛 @ken_03

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る