これはヒドイww(賛辞)

カクヨムホームのPOPから書籍(作品)の存在を知りました。
書籍イラストの素晴らしさと、"悪役令嬢に転生"ではなく"悪役令嬢の従者に転生し、主人をシコタマBoot Campして障碍を薙ぎ倒す"というメチャクチャな設定に惚れ込んで読み始めました。

まだ二十数話しか読んでいない時点でのレビューですが、この作品を讃えるべき自分の語彙力の無さを呪いたくなる程面白いです。

私自身ミリタリー作品は好きですが、ミリタリーに関する知識としては、作者様や他の読者様程FMJに脳を焼かれてはいません(笑)。感想欄とかの盛り上りを見ていても「正直そこまで着いていけねえよw」と思います(誉め
ただ拙い知識でもマリーンのヤバさ、お嬢様の直向きさと根性、作者様の文章の上手さは十分伝わりました。

既に書籍も手元にありますが、それはこの作品を【周回】する楽しみにさせていただき、先ずはwebで改稿前の物語を堪能させて頂こうと思います。

その他のおすすめレビュー

@golgo31さんの他のおすすめレビュー206