最終話 どっ、どうしてエピローグだけわたし目線なのよっ!?






 ハヤテの部屋と繋がった異世界に椅子を持ち出して、わたしはオレンジジュースを飲んでくつろぐ。



 なっ、なによ。別にいいじゃない。

 コーヒーとか苦いの、無理なんだから。


 ほらそこ、可愛いとか言わないっ!!




 昨日はホントにいろんなことがあった。



 あのあとわたしは、「一撃で悪魔を倒した! 女神様に違いない! 万歳!」ってちやほやされた。

 もうどうせだから言っちゃったわ、本当の名前。信仰も貯まるし都合いいのよ。


 あれっ、これって作戦考えたハヤテのお陰?




 あと、ステータス。


 ハヤテたちには見せないけど、悪魔倒したしもしかしたら上がってたりして。

 わたし実は、この異世界前にも行ったことあるの。



「……ステータス、出なさい」



 はっ、恥ずかしいわね。誰もいないのに話しかけるのって。






基本情報

名前:アルメリア

LV:5

種族:神

性別:女

職業:慈愛の女神


能力値

攻撃 58

防御 78

命中 75

敏捷 44

魔法攻撃 61

魔法防御 78


特殊能力値

幸運 7777






 えっ、なにこれ!?

「幸運 7777」、前はこんなのなかったはずよ!! どういうこと??




「凄いじゃんそれ! そういえばなんかラッキーの連続だったなって、僕も思ったんだよね。全部リアのお陰だったんだ!!」


「うーん、わたしもこれは謎で……ってこら、ハヤテっ!! 勝手に覗くなあぁーーっっ!!」






 ~END~





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Goddess, Cheat, & Dash!!!!! 鈴 -rin- @asagi-yu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ