第6話 かえってきた、です。

おひさしぶり、です。

いつもまなおねえちゃんが、おせわになってます。

みんな、まなおねえちゃんのこと、すき。

みんな、まりなのことも、すき。

そんなみんなのために、まりな、かえってきた、よ?


ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐


お久しぶりです。

いつも、「わたしこそが、“さいきょう”、です。」を読んでくださっている皆様、有り難うございます。

これは半年くらい前に行われた自主企画専用の作品で、完結していたのですが、いろいろあって、再開することにしました。


理由はですね、いろいろあったんですけれども、まず一つ目。「愛梨菜の存在を終わらせたくない」ということです。

二つ目は、「私の投稿している小説の中で、最も☆が多く、☆率も高い」ということです。

私の作品の中で自主企画用でないのは、「マラリピンス」と「チョコ恋」ですが、そのどちらよりも☆が多くついていて、☆率はなんと、2.94!(16人で☆47個)

それなのに、ここで終わらせるのはもったいないな、と思ったんです。

短編として少しずつ書いていきたいと思います。

最後までお付き合いいただけると幸いです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしこそが、”さいきょう“、です。 結城愛菜 @mint169

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ