リンクするふたつの世界、いまこそ理不尽な現実〈リアル〉を塗りかえろ!

  • ★★★ Excellent!!!

 たまたま当選したレアゲーム。
 ログインした普通のOL、結愛が紛れ込んだのは、現実の宿敵が登場するおかしな異世界だった!?
 
 王道RPGの世界で、クリアしなければ現実がめちゃくちゃになると、謎のしゃべるにゃんこに脅され、イヤイヤはじめた旅。
 えっ、私をフッた最低の元カレが仲間!?勘弁してよ!! しかもボスは例の××××!?なんでなんでーー!?

 なんて、素直に怒ったり悲しんだり喜んだりするヒロイン、結愛ちゃんの可愛さもさることながら、最後の展開!
 来るか来るか!?とずっとそわそわしてましたが、やっぱり!!と期待を裏切らない展開にわくわくしました✧٩(ˊωˋ*)و✧

 とにかくハートフル!そして読んだあとはすっきりする作品です。
 日頃ツイてない方、毎日代わり映えしない日々なんだかな〜って方こそ読んでほしい!

 もちろん、日々楽しく過ごしている方にとっても、楽しいエンタメであるはず!
 あえてストレートに王道で勝負した、爽やかハートフルファンタジー、あなたもぜひ、読んでみませんか?✨

その他のおすすめレビュー

Reo.さんの他のおすすめレビュー26