この作品は萌えも尊さもあるけど何故か冷静になれる作品です

僕は今まで見たラブコメでは笑うシーンがあるだけでそこまで面白くないパターンか尊くて萌えて悶え死ぬような感覚に襲われまくるパターンの2択だったんですが後者でありながらここまでスッキリとした感情でも読めたことはなかったです
何組もいるカップルそれぞれの進展があってここまで綺麗に整ってるのも読みやすくて良い!
ヒロイン達はかわいいし主人公の性格もラブコメ主人公としては最高に好みです!
悩んでいる描写もイライラすることはなく見ていて楽しいしヒロインにヒロインとしての欠点はないしどんなタイミングでも完璧に近いハッピーエンドへの道を残してる感が安心できてめっちゃ良い!