今までのあらすじ&人物紹介

あらすじ

主人公雪音は幼いころから一緒にいる湊人に想いを寄せていた。病弱な雪音は病院生活が長かったものの、湊人を追って高校へ入学する。充実した高校生活を思い描いていた雪音だが、目の前に湊人と塾が同じだった恋咲 花乃が現れた事で距離が遠くなってしまう。

以前から、あるクローバーの栞が原因で、気まずい雰囲気が漂ってしまった雪音と湊人。

※(10話 すれ違う想い)

それを見た恋咲 花乃は湊人にある事ない事を吹聴し、2人の距離を遠ざけいく。※(ほんとの気持ち~湊人side~)

入学した頃、2人の距離は縮まっていたが、花乃の企みですれ違っていく雪音と湊人。

2人を陰で見守っている美那は二人の関係性をより戻そうとしているものの、中々上手くいかない。美那が2人を応援しているのは過去の出来事が関係していて–––


__________

《登場人物紹介》


華原 雪音

湊人と幼馴染で、想いを寄せている。

病弱で病院生活が殆どだったが、今は症状が落ち着いているので普通に高校に通っている。ある事が原因で過去の記憶の一部が欠落している。

雪音を一番に考えてくれている美那とは過去に関わりがある。


侑宇 湊人(ゆうさか みなと)

雪音と幼馴染。誰よりも雪音のことを理解している。病院生活だった雪音を側で支えてくれていた。雪音が知らない過去を湊人は知っているが、雪音のために黙っている。

小説ででてきたクローバーの栞を雪音に言わなかったのはそのため。


寺谷 美那

雪音のことを一番に考えてくれている。過去の出来事が関係していて、湊人と雪音の幸せを一番願っている。恋咲 花乃とは中学校が同じだった。


恋咲 花乃

湊人に想いを寄せている。湊人とは中学の時塾が同じで仲は良い方。湊人と雪音が幼馴染だという事は知っているが、2人の距離を遠ざけようと企んでいる。

13話で湊人にある事ない事吹聴し、距離を遠ざけた。


____________________

《作者から》

久々の更新だったのであらすじと登場人物を書きました!わかりづらいかな…

雑談なんですが、前回の《作者から》で話したように面接練習、小論模試、志願理由書の練習と追われていたんですよ…

面接練習が終わったと思うと次の日志願理由書の練習があり…それがやっと終わったと思ったら小論文が机に置いてあるんですよ!!


あれは酷い…(T ^ T)少しは休ませてよ先生!

(心の叫び)

でも、無事終わったのでよかったです笑

明日は漢字テストだ…勉強しないと。

受験生って大変ですね…苦笑

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

溢れ出す想い~縮まる距離~ 紗凪 @1098135

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ