悔しくないか?このまま流されるのは。

  • ★★★ Excellent!!!

何気ない日常を守る強さ、大切にする優しさを教えられた。見知らぬ異世界なのにすぐ隣にりえりーたちがいて、同じように生きているように思えた。黒い穴は、わたしたちの身の回りにある何か身近なことだろう。それは命を脅かすかもしれない。心を追いつめるかもしれない。そこには、人それぞれの感じ方がある。そんな簡単な事実を思い出させられる。りえりーのわたるへの思いは、きっとその一つだろう。捨て子を抱き込めるのは、彼女が強かったからだ。黒い穴の巻き起こす騒動のなか幼子を拾い、日々の暮らしを続けた彼女を尊敬する。それは、誰にでもできることのようで難しいからだ。彼女のようになりたいとわたしは思う。

その他のおすすめレビュー