ボーボボやん(これしか適切な言葉が浮かばなかったよ、ごめんね)

 ボーボボやん。もう終始そんな感じ。
 異世界転生のチートがボケ倒しだったので、ひたすらボケてボケて敵を圧倒する主人公のお話。ボーボボやん。

 不条理展開はまさにそれ。ツッコミもそれ。
 よくそれを小説に落とし込めようと思ったなっていう発想にも脱帽だけど、それを割と読みやすい形で落とし込んだのにも感動した。
 そして第三部までよくネタが持った。すごい。ネタの引き出しも凄い。脱帽。

 ノリが合う人と合わない人をはっきり選ぶと思うんだけれど、ハマる人にはめちゃくちゃハマるよなって作品。
 ボーボボ好きな人は一度読んで見るといいと思います。