ラノベで骨太

面白いです。
かわいい女の子が出てきて、かわいい仕草をして、かわいいことを言うので、なるほど、その手のラノベかと思うのですが、たしかにその面もあるのですが、決してライトと呼べない人間再生のドラマでもあるのです。
屍のように暮らしていた社畜が女の子を拾い、いつもは帰ってシャワーを浴びて寝るだけの男が、どうせなら風呂に入ろうと、浴槽を洗う。この時この社畜は人間復帰への道を歩み始めます。
重曹を使ってキュッキュッと音がするまで磨いたというところで、ああ、これはいいドラマだと思いました。
もちろん女の子といちゃつくし、ギャグもあるので、それらを楽しむだけでも十分美味しいかと。
大家さんがワイルドカードにもほどがあるんですが、こういう法螺話は子供のころ読んだ本を思い出してうれしくなります。
いやー楽しい話だなあ。

その他のおすすめレビュー

ゆっくり会計士さんの他のおすすめレビュー267