第2話 親友と…

その音に驚いた。

IANLの音だった。

IANLとは、友達とチャットや無料通話の出来る便利アプリだ。


「空だ。」


黒田 空(クロダ ソラ)。一言で言えば、僕とは正反対の人間だ。でも、僕にとって唯一無二の大親友だ。

内容は、、、


「今から、僕の家に来てくれないかな。」


いきなり過ぎる。

親に聞こうとしたが、もう夜中の11時半だ。

さすがに、外に出れば補導されてしまう。


「ごめん💦もう、夜遅いから今度でもいいかな?」


「じゃあ、明日話すよ。」


ずいぶんと端的に終わってしまった。

でも、空がこんな事を言うなんて珍しく感じた。

空はいつも、目立っているがそういう事は言わない。



僕はまた、ゲームをし始めた。


空の、焦りには気づかないまま。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

星宮 光と伝説の神々 桜井 詩音 @raito1208

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ