あとがき。


この作品に目を止めてくださり、ここまで読んでくださった読者の皆様、本当にありがとうございます。


この【かきごおり。】


と言う作品は、話し手の移り変わりや視点の切り替えがいくつか出てくる作品でした。


最後までどっちが死んだのかというドキドキ感を生みたかったのですが、そこまでの表現力を私は持ち合わせていなかったようです。


とはいうものの中学生の恋愛であー、確かにと共感できるような部分はあったかと思います。


中学生に恋愛って微妙なラインなんです。


真面目な恋愛もあれば、少しお遊びで何と無くで付き合うことの方が多かったりします。

だけど意外と長続きするなんてこともありえるから面白いものです。


そんな一番難しく面白い中学生の恋愛というところをちゃんとかけたでしょうか。


まだまだ私は未熟ですが、コンテストということで手を抜いたつもりはありません。


もしよければ感想など書いていただけると嬉しいです。


最後にもう一度、読んでいただきありがとうございました。



青い栞

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

かきごおり。 青い栞 @shiori_Aoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ