「」

あんたさ、恥ずかしくないの? まあ、今はそういう時期なのかもしれないけどさ、いい加減にしな? せっかくできた友達も離れるよ? マジキモい。中二病は治しな。


つか、魔王が人間に転生? っていう設定さ、あんたの好きな魔法少女が出てくる漫画の、主人公の恋人と一緒だよね。あんたその主人公好きだもんねw。ポスターとか飾っちゃってさ。お母さんビックリしてたよ? お父さんも、たかしはどうかしちゃったのか? って本気で心配してたし。

好きになるのはいいけど、自分と重ねるのはよくないよ。後で恥ずかしい思いすんのはあんただし。

お姉ちゃんは、あんたの為に言ってんの。

まあ重なる部分1つもないけどねw


あと、私今日から免許取りに教習所行ってくるから、冷蔵庫にある私の美容パック使うなってお母さんに言っといて。一応私から言ったけど、どうせすぐ忘れるから。いいね? 絶対だよ? じゃないとこの日記、あんたの友達に見せるから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔王ルシファーの日記 ザリガニ @ZARIGANI_oniku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ