Interlude#8

【番外編】SPECIAL INTERVIEW

DESPERADON★QUIXOTE

8th ALBUM『ASSAULT EIGHT』


01. Happy Rebirthday

02. Bad Manner Slash

03. Play Back

04. SHUT UP ALL THING

05. Plastic Model

06. Air Drama

07. Escape From Hard Work

08. NaNaNa Returner

09. Tera-phone Shocking

10. Fallin' Down

11. Endless Melow

12. The World (Bootleg)

13. Ending Reflection


¥0 Now on sale



☆スペシャル・インタビュー☆


――このたびは再結成おめでとうございます。今回のインタビューでは、再結成に至るまでの経緯や、三年ぶりのフルアルバム『ASSAULTアサルト EIGHTエイト』についてお伺いしたいと思います。よろしくお願いします。



奈緒「は?」

レイ「どちらさま?」


グレンG「おれたちはやりたいときにやりたいことをやりたいようにをやる――それだけだ。ほかに語るべきことはない。いますぐ帰れ」



――早速ですが、まずは再結成に至った理由を教えていただけますか?



シャム「そんにゃことかんたんに言えるわけにゃいだろうが! みゃったくもう……言葉選びには気をつけてくれよにゃあ!」



――失礼しました。では、今回のアルバムのテーマをお聞かせ願えますか?



奈緒「破壊と創造」

レイ「世界陸上」

グレンG「みそラーメン」

シャム「みそラーメン」



――以前よりバンドの認知度が高まりましたが、その部分が作風に影響することはありましたか?



奈緒「まわりの目なんて気にしない」

レイ「人は簡単に変われるものじゃないわ。覚えておきなさい」

グレンG「そうだな……あえて言うなら、豚骨味でしかなかった塩ラーメンに魚介風味が加わったとしか言いようがないな……」

シャム「ボクはアイスクリームが食べたいにゃあ!」



――今作を通して皆さんが伝えたいメッセージは何ですか?



奈緒「アイスクリームが食べたい」

レイ「肩こりを治したい」

グレンG「金は命より軽い」

シャム「はにゃああああ~」(※失禁中)



――ズバリ、オススメの曲は?



グレンG「てめぇで考えろ」



――ライブのときに心掛けていることはありますか?



奈緒「ない」



――ファンの方々のことをどう思われていますか?



レイ「愛してる」



――皆さんにとって「ロック」とは?



シャム「にんにく料理!」



――では最後に、今後の活動予定についてお話しください。



神山「本作は章ごとに不定期更新となります。ようやく再開したのに申し訳ありません。マイペースではありますが続けていきたいと思っていますので、またふとしたときに覗いていただければ幸いです(^^)」



――――ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

刑音楽部のガールズバンド#2 神山イナ @inasaku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ