最終話「ドラム戦士T-DRAGON」

※野球中継が延長されたため本日の「丁-ドラゴンポーノレ・クエスト」は後半のみを短縮して放映しております


腕を引きちぎられ、絶体絶命となったT-DRAGON。しかしそれでも彼は立ち上がる。一体何のために…?最近は遊ぶ友達もいないのに…?

「まだだ…まだ俺には脚があるッ…ツインペダルは踏めないけど、シングルでこそ出るノリがあるんだ…やってやる!!」

「くッ…何故だ?!貴様にはグルーヴが無いのに何故リズム天国がそこそこできるのだ!?そのリズム感ならあとは血の滲むような練習をするだけなのに、何故ファンクしない?何故ジャズをやらない?!絶対モテるのに!サチモスみたいなのやったらいいのに!」

「貴方の負けだ、皇帝…僕はモテる系の曲はやらない、っていうかできない…僕はドラマーじゃない、ドラム戦士ウォーリアーなんだ。かつて貴方が…いや、父さんがそうだったように。あとそもそもリズム感とグルーヴは全然意味が違うんだ!」

「ウボァー!」


全てを包み込む、暖かい光。



------------------------------



語り残した事は多いがひとまずここで、物語を終ることにする。帝国を滅ぼした後、T-DRAGONがどこへ行ったのか知る者はいない。


 だが、ある伝承ぴあによると、6月3日に秋葉原クラブグッドマンで彼の所属するバンドが自主企画をやると予言されており、対バンもめっちゃいいから絶対来て欲しいと伝えている。ぴあで予約するとかなり良い特典がつくからマジでやった方がいい、とある村の長老は興奮気味に話した。


◇6/3(Sat) 秋葉原CLUB GOODMAN

「Emily likes tennis presents オートマチックアフィリエイトセミナーvol.2」

開場 未定/開演 未定

前売り 2,000円/当日 2,500円(+1D500円)

出演:股下89、パイプカットマミヰズ 、トリプルファイヤー、O'CHAWANZ 、 Emily likes tennis


前売りチケット購入でEmily likes tennis による股下89、パイプカットマミヰズのカバーCDをプレゼント!!

前売り チケットぴあ(Pコード 327-823)

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1713703


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

丁-ドラゴンポーノレ・クエスト T-DRAGON @T-DRAGON_ELT

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ