おつかれさん。(エロポエム)

青葉台旭

1.

おつかれさん。

今日は、大変だったね。

今ちょうど、お前の好きなダージリンを淹れたところなんだ。

まあ、座って紅茶でも飲みなよ。

おっぱい揉んでやるからさ。


おつかれさん。

今日は、大変だったね。

うしろからフワッと抱きしめる……と見せかけて、尻に頬ずり。


おつかれさん。

今日は、大変だったね。

ちょうど今、バスクリン入れたところなんだ。

まあ、風呂にでも入って疲れを癒しなよ。

あ、俺も一緒に入るから。


おつかれさん。

今日は、大変だったね。

ちょうど今、バイアグラ飲んだところなんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おつかれさん。(エロポエム) 青葉台旭 @aobadai_akira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ